カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

相模原のらーめん おやじ

相模原市のアイワールドの向いというか、
なんだっけ?ラーメンのテーマパーク的なところの外(というか横?)にあります。

北海道らーめん おやじ が正式名称かな?看板も写真にとれば良かったな・・。
ネットなどではスープが甘いとの意見をよく見掛けますけど、さて食べてみましょう。

注文は辛っ風おやじ麺(辛味)だったと思う。思うっていい加減ですが、メモしなかったもんで・・・。
連れが普通のおやじ麺だったはず。
スープですが、ネットで甘い甘いという意見をよく見掛けるんですけど、確かに甘味が強い。
でも厭な甘みじゃないです。美味しい。甘じょっぱくて良い感じ。
麺は

こんな感じ。黄色みのある中太の縮れ麺でスープと絡んで美味しい。
なんか、ご飯が欲しくなったなぁ途中で。ラーメンライスって嫌いなんですけど
このスープだとご飯に合いそう。
レンゲでスープ飲んでたら、結構のどが渇きましたね。
二郎を食べた後もすっごくのどが渇くけどね。
結構味が濃いんですね。でも、俺は濃い味が好きだから。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する