カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

会田誠「カリコリせんとや生まれけん」

作者は、以前このブログでも作品集「Lonely Planet 孤独な惑星」を紹介した現代美術家。
これはエッセイ集なのかな・・。

相変わらず、露悪趣味なのか本音のぶっちゃけなのか解りませんが、飛ばしています。
でも、文章が上手なんですね。読みやすいし、イメージも良く伝わる。
私も、友人に現代美術家というのか画家というのか友人にいますし、親戚にも画家がおります。
でも、こんなにとんでもない人たちでは無いなぁ(笑)
やっぱり会田誠は特殊なのか?
なかなか興しろく読めました。

ちなみに「カリコリ」って原稿を書く擬音なのかと思ったんですけど、本文を読むと脱力な説明が・・・・。
ナルホドね〜。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する