カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

相模原の支那そばや

なぜかラーメンばっかり食べてる気がするけど。
今日は相模原の清新にある支那そばやへ。

マスコミによく登場する支那そばや佐野実氏のお弟子さん。
大通りから一本入ったところにあるのでちょっと場所がわかりにくいかも。
お店の両脇に各一台の駐車場あり。
多分一年ぶり位かな〜。12時前に到着なので空席の方が多かったですけど
食べているうちにドンドンお客さんで席が埋まってた。
メニューは

こんな感じ。冷やし中華も始めたみたいで店内に掲示がありました。
暑かったので、つけ麺を注文。

味玉が付いています。
美味しいですねぇ。量もたっぷり。細めの麺は冷水で〆られていてシッカリとしたコシがあります。
大盛りにしようかなと思ったんですが、昨日は二郎を食べたので自粛。
来月は健康診断だし(-_-;)

美味しく頂いた後はスープ割にしていただきました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する