カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

なんつっ亭「ぼくの空」大盛り

なんで「ぼくの空」なのかよく解らないんですけど(笑)、魚介豚骨ですね。

川崎のラーメンシンフォニーの一角です。
食券を買って、ややベンチで待った後、着席。
相変わらず元気な掛け声の鳴り響く店内。

出てきましたのはこちら

一瞬ニンニクかと思ったんですが、玉ねぎですね。あとはチャーシューとほぐしチャーシュー。
平打ち麺と細麺が選べますが、細麺を選択。

ほぐしチャーシューが美味しい。
スープも美味しい。やや魚介の味の方が強い気がするけど、豚骨・魚介どちらの臭みも無い。
若干麺が弱く感じるかなぁ。でも、充分美味しいけど。次回は平打ち麺にしてみよう。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する