カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎 野猿街道店2 小豚

毎日毎日不愉快な事が在って滅入る。
ブログの更新も滞りがちです。なんか帰ってくると、なーんにもやりたくなくて・・・・。

まあ、そんな毎日なのだからこそ、機会があれば二郎で憂さ晴らし。
酒は好きだけど弱いので、食う方でストレス発散中。

という事で、ほぼ毎週野猿には通ってるんですけどレポートは久しぶりかな。
今回は小豚です。

もう歳なんでしょうか?大を食べきる自信が最近は無い。
でも、小だと気持ち物足りない。
大を頼んで麺少なめでお願いすべきなのか、もう小で生きて行くのか・・・・。
コールはニンニクのみです。いつもよりも薄めの肉ですが枚数が多い。
最近スープが甘めになっている気がするんですが、皆さんどうですか?
写真では見えないですが、関内っぽい@豚になってましたが?なぜに?
まあ美味いからOK(笑)
麺はこんな感じ

美味い美味い。麺上げは眼鏡の助手さんでしたが、小金井でもたまに見かけますよね。
小金井と云えばゆってぃはどうしたんだろ。彼が店を出したら行ってあげたかったんだけど。
うわさだとヒロチンが店を出すらしいので楽しみですな。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する