カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 券売機は大丈夫か!?

今週初めての訪問。
いつもよりも混んでいたが、なぜかいつにもましてグループが多い。
並んでいる時も、自分たちの前後も4・5人のグループばかり。
でも、野猿は回転が速いからね・・・・と、連れと喋っていたら何だか「ピーピー」と音が。
店内を覗いてみると、食券の券売機からの音みたいです。
若が色々と操作していますが、なかなか直らないみたいで心配。
前も券売機が調子悪いところに出くわした事があるけど、今回は随分と時間がかかっていて心配。
やがて修理完了。続々と食券を購入。
団体さんが掃けたので、列が一気に進みカウンターへ。
今日は豚切れ直前(自分が食券を買った直後に豚切れ設定に助手さんが切り替えてました)に間にあったので
小豚でコールはニンニク

なぜかいつもよりも粗めのニンニク。
写真だと豚が少なく見えますが、結構多めの豚。

美味しいよなぁ。毎週これが目当てで仕事頑張ってます。
ストレスの多い毎日だけど、二郎がオアシス。って太るよなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する