カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

久しぶりにラーメン二郎めじろ台法政大学前店

随分と久しぶりですが、ラーメン二郎めじろ台法政大学前店を訪問。
今回の目的は“汁無し”です。

野猿に比べると並びは少ないものの、やっぱり行列がありますね。
ポチっと食券を購入。
汁無しってロットの最後になるんですね・・・。

ぶた小ラーメン+汁無し コールはニンニク少なめです。

美味しそうですね〜。
最初は玉子を崩したくなかったので、気をつけて麺を引っ張り出します。

粗挽きの黒胡椒がたっぷり。美味しいです。関内よりも薄味かな?
続いて玉子を麺にからめて

美味しいなぁ。
ぶたも脂身が少なめで味の染みた物がたっぷりで満足。

オヤジさんの仕事は相変わらず丁寧。
野猿と違って満席でも落ち着いた雰囲気だよね。
まあ、俺は野猿の雰囲気が好きだけどさ。

という事で、汁無し美味かったです。
また汁無し食べに行きたいです。
普通のラーメンも美味しいしなぁ。悩むところだな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する