カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日もラーメン二郎 八王子野猿街道店2 小豚

本日もラーメン二郎へ向かう。寒いね。
昨日も残業のあとで、野猿まで行こうと思ったんだけど
あまりの寒さに断念。いや、バイクだからさ。寒い訳ですよ。そろそろマフラーも必要だな。
という事で一週間ぶりの二郎。
毎週来てりゃあ充分でしょと云われそうですが、ホントは毎日来たいんだよね。

いつもよりも早い時間に到着。外待ち無しの店内待ちも無し。
食券を買ってウェイティングシート(笑)のトップで待ち。
すぐに空きましたので連れと共に着席。
連れとは別々に座ったんですけど
間もなく俺の隣が開いたので、若がこっちへどうぞと移動させてくれました。ありがとうございます。
時間が早かった所為か豚がありましたので小豚です。コールはニンニクのみ。

横からだと、こんな感じ

相変わらず美味しい麺

やっぱ野猿は美味いな。自分の中での二郎トップは野猿ですな。
全店廻ってないのにこんなことを云うのは僭越ですけど、野猿が美味い!と云っておきましょう。

12日は若も中山に行くのかな?
自分は初日は無理なので、しばらくしたら行ってみようと思っております。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する