カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今年の二郎始め ラーメン二郎八王子野猿街道店2

すっかりジログになりつつありますなぁ。

1月6日から野猿も営業開始と云う事で、7日の夜の部にて二郎始め。
いつもよりも遅めに訪問でしたが、気持ち空いていたかな。
連れと一緒にカウンターに着くと、若から昼限定メニューのあぶら掛けご飯を食べに来てねとお誘いが。
今度お昼に来ます(笑)とお答えしましたが、いつまでメニューがあるか判らないんですよね〜。
あぶら掛けご飯か〜(笑)、ますます太りそうだなぁ。
テーブル席が空いたので、テーブル席にどうぞとのこと。ありがとうございます。
さて今年の一杯目は小でニンニクコール。


ジャーン!コレッすよ。
やや薄味だったかな。豚さんはいつも以上に脂身が多い部位でしたので若干脂身は残させていただきました。
麺はこんな感じ

皆さんお気に入りのホームがあるんでしょうけど、自分にとっては野猿こそ我がホームって感じです。
今年も通いますよ。健康の許す範囲で(笑)

話題の福袋も・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する