カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 あぶらかけご飯

昼限定メニューのあぶらかけご飯を食べに、ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。

見たところ若も元気そうでなにより。
早速食券に150円を添えて「アツモリで。あぶらかけご飯もお願いします」
まず、あぶらかけご飯から登場

ごま油の香りが良いですね。
小さく切った豚、脂身、長ネギとカネシ、ごま油かな?作るところをよく見てなかったな。
もっと脂っぽくてしつこい感じかなと想像していたんですけど、
意外と脂っぽくなく、チャーシュー丼の二郎版と云った感じ。美味しい。
コレで150円は安いですよ。まだ食べてない人は是非。
いつまであるメニューか判らないですけどね。
ナルホド、若に勧められるのも解る美味しさです。
さて、今日のメインはコチラ


つけ麺のアツモリ。今日は夜にバンド関係の新年会があるのでニンニク抜きにしときました。
アツモリだとつけ汁が薄まっちゃうんだけどね〜、寒かったのでつい。
ウマいな〜野猿は。
昨日も来たかったんだけど、仕事関係で新年会があったので断念。
来週は都内某所に遠征しようかなと・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する