カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 今日は激混み

マイホーム二郎であるラーメン二郎八王子野猿街道店2でございます。

読売新聞の夕刊に記事の出た所為なのか、本日は外待ちの行列が非常に長かった。

記事の切り抜きが入り口のガラス戸に貼ってありましたね。
ホワイトボードには昼限定のもっとHOT100円の表示がありましたが、明日の昼はちょっと無理かなぁ。

さて、長い行列に並び寒風に耐えながら、いつもよりも進みの遅く感じられる状況です。
多分、記事を読んで初訪問とか久々に行ってみるか、の方が多かったのかな?
当然豚は売り切れ表示です。
小ラーメンを選択。コールはニンニク。

やや盛りはおとなしめ。残す人が多いのかもしれないですね。
今日の麺

丁度好い硬さ。

今日の豚さん。
野猿にしては脂身の少ない赤身。硬さもベストなもので美味しい。

最近見かけなかったいつもニコニコしている助手さんがいました。
ホッと一安心。
ゆってぃみたいに急に居なくなっちゃう人もいますから。
ゆってぃにはとっても期待していたので、
夏以降、小金井でも野猿でも見かけなくなって大変ガッカリしたもんです。
いつもニコニコのスマイル君には以前席を変ってもらった(お客さんとして食べてた事があるんです)りしたので
大変好意を持って見ているんです。
野猿の助手さん達は仲が良さそうで、見ていて気持ちが良い。

新聞で紹介されて、ますます繁盛してくれるのはファンとして大変嬉しいんですけど
行列が長くなってちょっと閉口なのも事実。
自分勝手はイカンナと反省しつつ、来週も来ようと思う私でございました。
そういえば今日のBGMはバンプ・オブ・チキンだったな。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する