カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 あれ?お店変わった?

今日は平日ですけど、ラーメン二郎 八王子野猿街道店2へ。

空いてますね〜、中待ちもほぼゼロ。なんですが・・・・あれ?なんか変だな。
店内に入るとなんか違和感が。う〜む、ナルホド床が張り替えてある。
給水機脇の、コップとレンゲ置場の下段も調理器具が置いてあるし。
月曜日がお休みでしたから、その時に模様替えでしょうかね〜。

と云う事で、今日はつけ麺のあつ盛り。

まずは麺から登場。続いてつけ汁です。

今日はノーコールなんですが、野猿らしい野菜の盛り。
ニンニク入れたいんだけどな〜、明日の事もあるし・・・。

美味しい麺と

シッカリ味の染みた豚さん達。美味し。
脂身少なめで、丁度良い歯ごたえの豚。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する