カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今週のラーメン二郎八王子野猿街道店2 今日は小豚

どうせ明日も休日出勤なので、早めに切り上げて野猿へ。

おおっ、空いてる。外待ち数人。スルスルと列が進みすぐに券売機前に到着。
豚切れになってないじゃないですか。ラッキーと小豚をポチっとな。

コールはニンニクマシマシ。
普段マシマシなんてしないんだけど、最近お疲れ気味なんでニンニクで体力回復を狙う。
豚が盛大な事になってます。

もう一枚

ヤサイの下にも豚がいる。
麺上げをボーっと見ていたら、いつもよりも麺もミッシリと詰まった感じ。

麺も美味いが豚も美味い。豚は脂身と赤身のバランスの良い豚。味はかなり滲みてショッパイ。

なんで〜、なぜかいつもと違って、喰っても喰っても減らない気がする。
外見はいつもと変わらないんだけど・・・。

眼鏡強化月間てなんじゃらホイ?
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する