カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

相模原「セ・ラ・セゾン」のケーキ

JR相模原駅とJR矢部駅の中間ぐらいに在るケーキ屋さんセ・ラ・セゾン

以前は相模原市役所の方に在りましたが、数年前に引っ越してこちらに。
お店も南欧風で素敵な店構え。
駐車場もやや離れていますけど10台程度は止められます。
結構満車の時もあり、人気のお店です。

今回のお目当ては、苺のナポレオンパイ
これが美味しいのなんのって。
5-1 020
苺も厳選されているのか、甘くて粒揃い。
パイ生地もサクサクで美味しい。クリームもこのお店の物は大変美味しい。
5-1 019
これは苺のスープ。甘すぎず、苺の味と香りが口いっぱいに広がります。
5-1 018
八朔のタルト。甘さと酸味のバランスが最高。

セ・ラ・セゾンのケーキはどれもお薦めです。
いつもどれを買おうか迷うんですけど、苺のナポレオンパイは必須。
季節でメニューが替わりますので、苺の季節にしか食べられませんけど。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する