カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 小豚 復活!

大震災以来、食材の関係なのかしら麺増し・豚入りは中止になっていたラーメン二郎八王子野猿街道店2ですが
タレントの田村ゆきこさんのブログで豚増し解禁との情報が5月8日にありました。
うわっ喰いてぇ行きてぇ!

と云う事で本日訪問。
券売機の上にはきざみ玉ねぎトッピングの文字あり。
義捐金箱に寄付をさせていただき、小豚をポチっとな。
ウェイティングシートで待っていると、助手さんが券売機の豚入りを売り切れ表示にしていましたので滑り込みセーフでした。
ラッキー。
05-13 012
久々の小豚です。コールはニンニク・玉ねぎ
05-13 013
麺はこんな感じ
05-13 014
豚はいつもよりも薄切りですが、その分枚数はたっぷり
05-13 015
脂身と赤身のバランスの良い豚。美味し。野猿サイコー!
と、食べていると若から声が掛かりました。
「ユッキー(と云ったかゆきこちゃんと云ったか忘れましたけど)来てるよ」との事。
「あ~彼女のブログ読んでますよ」
何やら紹介してくれるようです。
とそのまま食べ進んでいると、河本氏が田村さんを連れて登場。
食べながらですけどチョビッとだけ自己紹介など。
ブログの写真よりもスマートでした。
今日は賄いを食べに来たんだよと若が話してましたけど、週一ぐらいで野猿でバイトしているとの事ですから
常連さん達は見掛けてらっしゃるかも。
自分はチャリティー二郎デーにチラッとお見かけしただけだったので、ちゃんとお会いするのは初。
本業の方も、二郎バイトの方も頑張ってください!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する