カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2 きまぐれたまごは味噌味

本日もやってきました、ラーメン二郎八王子野猿街道店2でございます。
今日は野猿とは思えないほど回転が遅い。

小ラーメンでコールはニンニクのみ
0606 001
デスロットになりそうな処を滑り込みセーフだったので着席と同時に着丼。
ご厚意でウズラが入っております。
0606 003
ほぐし豚も
0606 004
麺はこんな感じ。美味いっすね。
きまぐれたまご(100円)も登場
0606 002
ここで若より、今日は味噌味にしてみたよとのこと。
たまごを食べたら麺を入れて食べてみてねとのアドバイス。
0606 006
ナルホド、これは後半の味変に有効かも。かなりショッパクなるけど(笑)
焼き肉のたれっぽい味でした。
たまご本体は
0606 005
こんな感じ。味が染みてますね。味噌だと味が入りやすいのかな?それとも浸け時間の問題なのか?
きまぐれたまごが最近定番化しつつありますが、毎回違う味で楽しみですね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する