カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

矢野信一郎 「The sun stuck in my head」

私の友人で画家・イラストレーターの矢野信一郎君の個展「The sun stuck in my head」が
恵比寿のGALERIE Malle(ギャラリーまある)にて開かれます。
2011年6月21日(火)~6月26日(日)12時から19時(最終日は16時まで)でございます。

興味のある方は是非お越しください。

GALERIE MalleのHPはこちら
galeriemalle
恵比寿駅の近くの素敵なギャラリーです。

矢野君は、テレビでドラマにもなった「夢をかなえるゾウ」水野敬也氏著、飛鳥新書刊のイラストを担当。
父上は翻訳家として有名な故矢野浩三郎氏。
ま、25年近い付き合いの私からすると、餃子好きの変なヤツなんだけど(笑)
一緒にバンド(ヴォーカルとサイドギターに加え、作詞・作曲を担当。なかなか良い曲を書くんですよ)をやったり
RCサクセションとか麗蘭とか真心ブラザーズなんかを一緒に観に行ったなぁ。
忌野清志郎の葬儀にも一緒に行ったんだった。
ナカナカ味のある絵(私もいくつか購入してます)を描きますんで、是非どうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する