カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2 小豚

暑いっすねぇ。マジ暑い。

暑さに負けないためにカネシとニンニクの補給のためラーメン二郎八王子野猿街道店2へ向かう。

噂によるとブランド豚を使い始めたとの事なんですが・・・・。

とりあえず豚入りが売り切れになっていなかったので小豚をポチっとな。
0624 008
コールはニンニクのみ。豚入りにしたのできまぐれたまごは今日はパス。
0624 009
う~ん、確かにいつもの豚と違う気がする。
残念ながらテーブル席だったので若に確認できず。
でも食べてみると豚の臭みが無い気がするのだけど、自分の舌に自信が無い俺。
0624 010
あまりにも汗をかいたせいか、いつもほどしょっぱく感じないけど、多分いつも通りの塩分濃度。
イヤしかし今日はホントに暑くてきつかった。
今日はお客さんの処で飲み物を出していただくことが多かった。
なのにトイレに行きたくならないんですよね。全部汗になってしまうみたい。
0624 011
豚はこう云うのが6枚だったかな?入っておりました。
連れの豚と食べ比べると匂いが違う気がする。
それともプラシーポ効果なのか。
おお、そう云えば連れは豚は味見させてくれたけど、きまぐれたまごはくれなかった<`~´>
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する