カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎 府中店にて

昼飯に野猿で「塩ドクロ」を食べたにもかかわらず、カネシをもっともっとと体が要求しております。
と云う事で、晩飯を食いにラーメン二郎府中店へ。
自宅からバイクで向うが、遠い・・・・。
いつもこんなに長距離を走らないので尻が痛くなる。
しかし、何とか到着。
気がつくと提灯が目の前に。
0716 001
外待ちゼロです。ラッキー。
大盛りでも食べれると思うんですが、昼夜と二郎ですんで自粛して通常のラーメンに。
コールはニンニク、アブラ
0716 002
ここのアブラに興味があったんですよね。コンビーフ状の肉の繊維と共にアブラがトッピング。
ついでにショウガの切れ端も入ってますけど(笑)
0716 003
府中は初めてなんですが、液体アブラが多いですね。
ショウガが利いたスープで美味いんですが、やや薄味に感じる。
カラメコールが飛び交っている訳でもないので、自分が汗かき過ぎなのかな(笑)
朝から40度の場所に居たし。水分は摂るようにしているけど、塩分は忘れがち。
次回はカラメコールもしてみようと思う。
麺は噂通りの平打ち極太麺。
0716 004
歯応えが良いですね。美味し。
なんか店内の雰囲気もふんわりとしていますね。
二郎って好いですなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する