カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

表参道でいろいろと 九州じゃんがらラーメンとか・・

子どもの宿題の為、外苑前へ。博物館(最先端技術館@TEPIA)の見学ですな。
色々と面白いものあり。
そんなに大きな博物館ではないので午前中で見学終了。
お昼で目当ての店があるので、暑い中を子どもと二人でテクテクと歩く。
途中入りたいお店とかもあるんだけど、暑いので無視して、歩く。
そんでもってお目当てのお店。
やな予感。
並んでる・・・・・・・・・。
並んでいるだろうとは思っていたさ。だから12時前に到着しようと暑い中速足で歩いたさ。
なのに・・・・、予想以上に並んでいるじゃあ~りませんか!
野猿二郎でこの並びなら30分で店内かなとは思うけど、ここは小洒落たお店。
多分1時間半は余裕で待つでしょう。これ以上混んで欲しくないので店名は秘す(笑)
一瞬も躊躇することなく予定を変更。と云うか面倒なので九州じゃんがらに路線変更。
空いていてすぐ着席。
812 001
812 003
ぼんしゃん角肉入りです。
812 004
原宿のじゃんがらは随分と久しぶり。
以前赤坂で働いていたときには帰り道だったので結構表参道~明治神宮辺りで晩飯食べて帰ることが多かったんだけど。
相変わらず美味しいけど、以前と麺が変ったような気がする。
スープも昔に比べるとやや薄い気がするけどどうなんだろ。替え玉しすぎなだけかもしれないけど(笑)

その後、子どもの買い物に延々と付き合って消耗。お父さんは疲れたよ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する