カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

相模原の「キリン食堂」です

相模原の麻溝台にあります「キリン食堂」を久々に訪問。
多分一年ぶりかなぁ。

暑いと云うほどではないけど湿度も高いし、つけ麺にしてみました。
110819_120613.jpg
黒つけ麺です。
110819_121001.jpg
つけ汁は醤油の色で黒い。香ばしい醤油がしますね。
110819_120947.jpg
デフォの550gです。思ったよりも少なめ。大盛りにすれば良かった・・・。
ちょっと柔らかい麺でしたが、カタメ指定できるのかな?
110819_121045.jpg
麺の上のチャーシューとは別につけ汁の方にも茹でた豚とメンマ。
なかなか美味い。
卓上には
110819_120456.jpg
色々と調味料あり。味変も楽しめます。

前回よりもオペレーションが良くなって、さほど待つ事なく着丼。
なかなか良い感じです。ただウチから遠いいんだよね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する