カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

大雨ふってもラーメン二郎八王子野猿街道店2

今週はホント不安定な天気で。
晴れていたと思ったら、突然豪雨。
かなりの雨だったので、今日は二郎は無理かと・・・一時は危ぶまれるような状況でしたが。
それでも行ってしまうのが、エライと云うかバカと云うか。

野猿の二郎に到着してみると、当然のように外待ちは無し。
ただしウェイティングシートは満杯。
食券を買う前に助手さんから麺量の確認。そしてアッと云う間に着席。
コールはニンニク。
0826 004
豚がヤサイの陰ですが、大判で脂身多め。ちょっと脂身は残しちまった。
相変わらず乳化度高め。
0826 006
麺もこんな感じ。

ウマイネ~、雨の中を来た甲斐があると云う物。
外待ちが出来るほどではないけど、ウェイティングシートは常に満タン状態。
帰る頃には小降りになってました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する