カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎のあとは「ダ・ルチアーノ」でジェラートですな。

さて、昨日の続きです。

手作りジェラートのお店ダ・ルチアーノ堀之内本店へ。ラーメン二郎のはす向かいですね。
いつもですと、ラーメン二郎野猿街道店2で食べ終わると、「ダ・ルチアーノ」に間に合わないんですけど
今回は結構時間的に余裕が。
えっと、金・土曜日と休前日は20時までの営業ですね。
お店のHPによりますと、10月からは土・日曜日と祝日のみの営業となり平日はお休みみたいですのでご注意を。
さて、今回食べたのはコチラ
916 005
私の注文したのはイタリアンカフェとラムレーズン。
カフェの苦みが大人の味。ラムレーズンも大人向けかな。
続いて
916 004
トマトとローズソルト。
トマトに塩ですね(笑)。食べてみるとまさにトマトそのものの味。意外と美味しい。
ローズソルトも絶妙な塩加減で美味しい。
さらに
916 003
ネッロとカシス
ネッロとはイタリア語で黒の事なんですが、黒米・黒豆・黒ゴマ・黒松の実・黒カリンさらに活性炭が入っています。
決して奇を衒ったものではなくて、しっかりと美味しい。
カシスも果実感イッパイです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する