カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2 敢えて小ラーメン

ラーメン二郎八王子野猿街道店2ですが、常連さんは既にご存じと思いますが
波乗りつけ麺が終了して、卵かけつけめん(ツイッターではこの表記でしたね)が始まっております。
去年末にもあったメニューですが、マイナーチェンジがなされているみたいで、デフォでチーズが掛かっているとの噂。
粉チーズ・・・・、パスタに掛けるのは厭じゃないんだけど
去年試したけどつけ麺に掛けるのはやや重たい気がして・・・。
関内の汁無しでも粉チーはパスしてるんだよね。
どうしようかな・・・、卵かけ自体は食べたいんだけどな・・・、粉チー抜きとか?
と悩んだ結果、小ラーメンをポチっとな。
コールはニンニクマシマシ
930 001
写真だと判らないと思うんですが、麺がミッチリと詰まっております。
上から食べて行かないと決壊しそうなので、卓上カネシをかけてヤサイから・・・・。
930 002
いやぁ、結構キツカッタ。多めにブレたみたいですね。
回転が悪かったからかな。
食べ終わって出る時には長蛇の列が出来てました。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する