カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「超にんにくじゃん!」

5日から始まりました有料トッピング「超にんにくじゃん!」を食べにラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
バイクだと寒いね。

到着すると外待ち無し。
玉子かけつけ麺を食べようと思ってたんだけど、貼り紙無し。
「超にんにくじゃん!」と入れ替わりで終了したのかな?食べ逃してしまった。
と予想外の展開だったので一瞬迷ったものの、大豚をポチっとな。
「超にんにくじゃん!50円」の貼り紙はありますね。よしよし。
割とすぐにカウンターに着席。食券とともに50円玉を。
助手さんに「超にんにくじゃんお願いします」と声を掛けます。
さてさてコールは「ヤサイ少なめニンニク」で、着丼しました
大豚
もう一枚
大豚
ヤサイ少なめはコール通りなんですけど、ニンニクがマシマシ状態の様な・・・・。
そんでもって超にんにくじゃん!は
超にんにくじゃん
超ニンニクじゃん
パッと見は甘辛そうな味噌っぽい感じ。
なんですけど、これが辛い。ニンニクが辛い。
中に入っているのは青ネギっぽく見えますけど、ニンニクの芽みたいです。さらにみじん切りなニンニク。
ニンニクコール不要でした。そんなに精力つけてどうするのか俺は。
思いのほか辛いのでヤサイに絡めてとかではなくてスープに溶かして食べることに。
おお!美味いっすよ。ただし味濃い目に自動的になります。
ニンニクが辛い。けど美味い。こりゃ~家に帰ったらニンニク臭いと云われそうだ。
1007 009
豚もタップリだったので、かなり腹いっぱい。
後半かなりしょっぱかったので、ヤサイマシマシにすることをお勧めします。
自分もヤサイおかわりしたかったけど、腹いっぱいで無理。

ちなみに明日は・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する