カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2 小豚

雪も融けたであろうラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。

到着すると外待ち無し、ウェイティングシート満席。
いつもよりもちょっと遅い到着だったが、豚売り切れ前でしたので「小豚」をポチっと。
スルスルと列が進んでわりと早目に着席。
若とF君にご挨拶をして、今日は貧乏人にしては奮発して「フライドガーリック生玉子」と
「きざみ玉ねぎ&花かつお」を両方注文してみました。
まずは有料トッピングたちの登場。
1-27 001
続いて小豚が着丼。コールはニンニクマシマシ。
1-27 002
1-27 003
豚が旨そう&たっぷり。豚は赤身と脂身のバランスの良い物。味も染みて旨い。
1-27 005
う~ん、やっぱり少し細くなったような気がするんだなぁ。でも野猿の麺が一番好きだな。
1-27 006
野菜をあらかた片付けてからフライドガーリックを投入。香ばしくて旨いねぇ。
続いて後半戦にきざみ玉ねぎ&花かつお。
1-27 008
玉ねぎが入ってスープがマッタリとして旨い。
いやぁ、二郎って好いねぇ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する