カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日も野猿二郎で「たまごかけつけめん3」

野猿のツイッターで情報が出ていましたが、たまごが萩谷養鶏場の物になったみたいです。
実は前回、征磨さんに「近所の美味しい玉子に変えようと思ってるんだ」とお話を伺っていたんですが
美味しいですよ。たまごかけご飯にしても美味しいたまごです。

さて、本日は多摩境のコストコが再オープンの日でして、
朝から近隣は大渋滞。
正直、自分も行きたいなと思っていたんですが・・・・、当分は混みそうですので断念。
ちなみに野猿帰りに通ってみたら、夜八時の時点でもコストコ前の通りは混雑しておりました。

そんなこんなで今日もラーメン二郎八王子野猿街道店2へやってまいりました。
最近コレばっかりですが「たまごかけつけめん3」で御座います。
2-24 002
2-24 003
コールはニンニク。
写真ですと豚がまったく見えませんが野菜の下にシッカリと入っておりました。
麺が美味いしたまごも旨い。
2-24 004
この旨い麺を、つけ汁にドボン。
2-24 005
旨いねぇ。今週は仕事がきつかったので殊の他二郎が美味い。

連れのプチの丼には刻まれた豚が。
2-24 006
ふふふ、旨いねぇ。

ちなみに一部で話題ですが
2-24 001
ラーメン二郎認定証が飾られておりました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する