カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日も野猿のラーメン二郎

マウスの具合が悪くてPCが使いづらい。買い替えるかねぇ。メンドクセーな。

さて、ラーメン二郎関係で云うと、松戸駅前店がリニューアルオープンであります。
じろぶろさんが早速レポートされてますね。
自分は開店当日訪問は未だに未経験なのです。もう長時間並ぶのはきつくて(笑)
昔はチケットを取るためにチケットぴあに一晩並んだりしたけど、今は昔だな。

さて、いつものようにラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
駐車場は満車でしたが、ちょうど出てくる車があったので入れ替わり。ラッキー。
外待ちはゼロ。中待ち若干名。
これまたいつものように小ラーメンを選択。
100円を添えて「ねぎたま!」をお願いする。
3-20 001
いつもよりも小さめな感じのボールで登場。
続いて小ラーメン。コールはニンニク抜きのカラメ。明日仕事だしねぇ。
3-20 002
3-20 003
思った通り野猿にしてはやや塩加減が薄め。それでも普通のラーメンに比べればしょっぱいけれども。
3-20 004
やっぱネギが合うなぁ。自分がこんなにネギ好きだとは思わんかった。

ちなみに晩飯はチリ・コンカルネ。
3-20 005
こちらはきざみ玉ねぎを上に載せて。
ああっ!ビールが無いじゃんか!
チリを食べるたびに刑事コロンボの話をするので、女房に聞き飽きたという顔をされたが気にしない。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する