カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

久々に「中華そば 青葉」

昨日のお昼。
随分と久しぶりに「中華そば 青葉」相模原店へ。
相模原店開店直後に食べて以来なので約3年振りか。
前回は開店直後ということもあり、オペレーションも悪く残念な味だったので
しばらく足が遠のいてしまった。

さて、お昼にはだいぶ遅い時間の所為もあり、店内には数組のお客さんのみだが
ひと組退店すると次のお客さんが入店すると言った感じで、やはり人気があるようだ。
相模原市民桜まつりが近所で開催されている事もあり、アイワールド近辺はいつもよりも人が少ない。
黒を基調とした清潔感のある店内で、食券を買って待つこと暫し。
4-7 006
中華そば大盛り
茶濁くしたスープは「動物系スープ」と「魚介和風スープ」のWスープ。
やっぱりスープが美味しいですね~。ゼラチン感があって美味しいのでついつい飲んでしまう。
4-7 007
麺も美味しいが、ちょっとスープの持ち上げが悪いかな。
メンマは歯応えが無いものでちょっと好みじゃないなぁ~。

今回は満足。前回はやはり湯切りとかが甘かったんだなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する