fc2ブログ

カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

表参道で買い出し

もうすぐゴールデンウィーク。雨の土曜日に、G,.W.で混む前に表参道へ買いだしに。


とりあえず連れと別れて渋谷へ。VIRONでパンでも買おうかと。
しかし駅を出て傘を広げた途端、傘が壊れた・・・・・・・。
ちなみにヴィロンVIRONは2階席待ちの行列が・・・。
4-15 009
クロワッサンとクロワッサン・ザマンド
4-15 010
フーガス・トマト
その他バゲットレトロドール・ファリネなどを購入して表参道へ。

連れと合流してビームスやらエーグルやらでワードローブの補充。
コム・デ・ギャルソンはサイズがなぁ・・・・・。

デュヌラルテd'une rareteでも、ついパンを。
4-15 013
手前がカネル(シナモンのベーグル)、奥がブール(バターがたっぷり)

バターと云えば地元に帰って来てからカルディコーヒーに寄ったら
カルピスバターが
4-15 012
最近品薄で、なかなか売ってないんですよね。念のため覗いてみて良かった。

ちなみに表参道ヒルズの同潤館1Fにアイス屋さんベン&ジェリーズBEN&JERRY'Sが14日にオープン。
長蛇の列が出来ていましたが今回はパス。いずれ試してみたいけど。
シーズキャンディーでチョコレートの補充。
他にも寄りたいところがあったんだけど、雨だし諦めて早めに撤収。
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する