カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日のラーメン二郎八王子野猿街道店2

残業を早めに切り上げて(どうせ休日出勤するんだしね)、いつもの如くラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
混んでるかと思ったら外待ちゼロ。中待ちも3人程度。
すぐにカウンターへ着席と相成りました。
小ラーメンとねぎたま!でコールはニンニク無し。明日も色々あるのよ。
4-27 001
ねぎたま!なんか癖になるよね。
4-27 002
小ラーメン。今日も乳化度高め。やや野猿基準でもしょっぱかった。
4-27 003
少しいつもよりも麺が細い気がしたけど・・・・?気の所為かも。

食べている時に、チャリティーは来るんでしょ?と訊かれたんですが・・・
スイマセン欠席です。
栃木はちょっと遠いよなぁ・・・・。
Tシャツもあるよと追い打ちが掛かりましたが・・・。予定入れちゃったんだよなぁ。
去年のチャリティー二郎は楽しかったしねぇ、行きたいけども・・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する