カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

平日なのにラーメン二郎八王子野猿街道店2

今日は女房がサントリーホールへ、イーヴォ・ポゴレリチのコンサートに出掛けているので
平日にもかかわらず晩飯食いにラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
ポゴレリチは自分は生では聴いたことが無い。チケット高いから家族全員で行くのはチト辛い。




野猿二郎に到着すると雨も小振りになったためか外待ち数名。
小遣い日前なので金欠。白メンマ・ねぎたま!どちらもパスして小ラーメン。ちなみに既に豚切れでした。
5-9 001
5-9 002
明日も仕事なので、当然ニンニクは無し。ニンニク無いと物悲しい。
乳化度高めでショッパ旨い。
豚は脂身のほとんど無いもので味が染みて旨い。
5-9 003
いつもの野猿の麺なんだけど、先週超極太麺を食べた所為か細く感じるねぇ。

さて、今日のお目当て。シャリティー二郎で販売されたTシャツ黒ヴァージョン。
5-9 004
若にXLがあれば・・・・なんて話してたんですが、「Lでも結構大きいから」とのお薦めで購入。
残り僅少です。ご希望の方はお早めに。
さて、これをどこに着て行くのかしらん。マキシマム・ザ・ホルモンのライヴならアリかも。
それとも二郎専用(斑目のアキバ専用みたいだな)Tシャツなのか?
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

斑目センパイは就職しても大学近くに住んでいる設定なので野猿二郎に近いかもしれませんね(笑)。
それにしても麺が美味しそうですねえ。
早く今年の全店制覇を終わらせて好きな二郎&ジェラートに通いたいです。

pinmama | URL | 2012-05-14(Mon)11:56 [編集]


Re: タイトルなし

こんばんはpinmamaさん。

> 斑目センパイは就職しても大学近くに住んでいる設定なので野猿二郎に近いかもしれませんね(笑)。
そうですね、椎応大学(笑)でしたっけ?設定では。
動物園も近くにあるし、すぐにどこの大学がモデルか解りますね。

> 早く今年の全店制覇を終わらせて好きな二郎&ジェラートに通いたいです。
自分には全店制覇は夢のまた夢ですね~。意外と遠出しないんですよね。出不精で。
都内でも自分の出没地点には二郎が無いし・・・・。
今年の目標は多摩地区制覇ですね、ちっちゃい目標ですけど。
当分の間、野猿二郎では毎週土曜日10時から30食程度早い者勝ちで極太麺です。
ぜひ試してみてください。
ジェラートと云えば、デリッツエフォリエお薦めです!

kurt13 | URL | 2012-05-14(Mon)21:15 [編集]