カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

BEN&JERRY'Sベン&ジェリーズとか丸亀製麺所とか

雨の中を表参道へ。
午前中は家族と別行動と云うか、「あ、お父さんはコーヒーでも飲んでるよ」と・・・。

さて、家族と合流してまずは東急プラザ表参道原宿へ。
個人的にはTokyo's tokyoとhand's beが面白かったかな。
激混み必至のbillsも一応偵察してみたけど、3時間待ちとか云う声が聴こえたので、もちろんパス。
以前、横浜の赤レンガ倉庫店には行った事があるが、たしかにあのスクランブルエッグは並ぶ価値あり。
でも流石に3時間はねぇ。
続いて表参道ヒルズへ。雨の所為なのか、とても空いている。こんなに空いている表参道ヒルズは初めてだな。
そんでもって、話題のアイスクリーム店BEN&JERRY'Sベン&ジェリーズも比較的空いていたので食べてみた。
6-16 002
バニラミャラメルファッジのカップSです。Sにしては結構ヴォリュームがある。
確かに美味しい。美味しいけど、自分の好みで云えばデリッツエフォリエの方が上だな。
昼飯は丸亀製麺へ。
讃岐うどんは好きだけど、四国には行った事が無い。
丸亀製麺も初めてだけど、結構周りの人から薦められていたので食べてみたかったんだよね。
6-16 003
ぶっかけうどん冷やの大です。セルフで青ネギと天かすを。
更に天ぷらは、かしわ天となす天を食べてみた。
6-16 004
美味いね。うどんか蕎麦かと訊かれたら蕎麦派だけど、讃岐うどんは確かに旨い。
ただ自分には量的に物足りなかったけど、うどんとか蕎麦は腹いっぱい食べるもんでもないだろうとも思う。

その他父の日のプレゼントとか色々と買いこむ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する