カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「超極太麺でドクロ」アブラッX

さてと、なんでも土曜日限定の超極太麺は本日にて終了との事ですが
と云う事は、超極太麺でドクロのチャンスは今日までだ!
当然の如くラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。ホントは昨日行けなかっただけだけど。
道路が空いてて予定よりも早く9時20分頃に到着。10名程度の並び。
開店時には30人程度の並びになっていましたな。
当然ドクロマークのボタンをポチっと。
まずはきざみたまねぎと生玉子が2玉登場。
1玉は月見用にキープしてと。
7-14 001
同ロットでもノーマルなラーメンからご提供で、ドクロは後からですね。
7-14 003
コールはニンニク。
7-14 004
麺上げを見ていると、超極太麺と云う事で結構茹で加減をマメにチェックしていましたが
固すぎずベストな茹で加減。
ソース焼きソバ風に黒く染まった麺は今日も美味い!
ヤサイも一緒に良くかき混ぜて、まずはこのままで。
続いて好き焼き二郎で
7-14 005
更にたまねぎと残りの玉子を入れて月見にしてと3通り楽しめます。
端豚が入っていて結構ヴォリュームがあったのでかなり満腹。
いやぁ、美味かったっす。
朝からかなりヘヴィだったので昼飯抜き・・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する