カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「アブラッX=ドクロ」ラスト?

アブラッXが今日で終わりそうだとの情報をうけて、早速ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
まあ、どっちにしろ毎週行くんだけど(笑)

さて、いつもよりも早めに到着。外待ち無し、中待ちも若干名ですぐに着席。
退店時には外待ちの方が居たので、早めに着いてラッキーだったかも。
もしや既に売り切れかもと心配したドクロボタンも無事。
きざみたまねぎと生玉子から。
7-20 003
続いてアブラッX本体も登場。
7-20 004
ニンニクがパラパラっとしか入ってないなぁと思ったらヤサイの間にゴソっと入ってた。
夏バテ防止には豚肉とニンニクでしょ。今年はウナギ高いし。
7-20 005
まっ黒けな麺も見納めかしら。
7-20 006
最後は月見二郎で〆。美味いねぇ。
超極太麺に続いてアブラッXも終了。
夏本番ですな。いやよく判らんけど(笑)時候の挨拶をしてみた。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する