カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日はすいてたなぁラーメン二郎八王子野猿街道店2

先週は二郎食べてなかったので、月曜日だけど野猿の二郎へ。

到着は7時頃だけど、外待ち中待ち共にゼロ。到着と同時に着席。
今日は涼しいし大豚でもと思ったが、やっぱりシークァーサーつけ麺にしてしまった。
と云う事でまずはつけ汁から登場。
8-6 001
あまりにも腹が減ってボーっとしていたので、若に「ニンニクは?」って訊かれた時に
「ああ、いや、えーっとニンニク無しで・・・・」と・・・・(笑)。
あまりにもボケ~っとしてて恥ずかしかった。
さて気を取り直して、麺登場。
8-6 002
ちなみに今日の麺上げは久しぶりに見掛ける平井堅似のお兄さん。
そうそう、あ~アレが俺のつけ麺だなぁ~・・・・なんて、水で〆ている麺をボケ~っと見ていたんだった。
しかし、一口麺をすすると酸味で目が覚めた(笑)
8-6 003
こ~んな豚さん達が。
8-6 004
豚入りにしなくて良かった。結構腹いっぱい。
今日の気温でつけ麺だと汗かかないで完食ですな。
食べながら若と「結構空いてますね~」とか「もう夏休み?」なんて会話をしてたんですが、
野猿二郎は12日から19日まで夏休みですよ~。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する