カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2は明日から夏休みに突入。

皆さん夏休みですか?お仕事ですか?
オイラは今日から夏休みです。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2も明日12日から19日まで夏休み。
夏休み前の最終営業日の本日は、もちろん食べに行きました。

朝から南大沢のアウトレットへ。思ったほど混んでないなぁと思ったんですが
色々と買い込んで、我々が帰る時には駐車場は満車状態。良い時間帯に来たみたいだ。

さて、野猿の二郎に丁度12時頃到着すると、
これまたグッドタイミングみたいで、外待ち中待ちゼロ。
到着と同時に食券買って、そのまま着席。
すぐにウェイティングシートが満席になったので、ギリギリのタイミングだったみたい。
久々にラーメンにするか、シークァーサーつけ麺にするか迷ったんだけど、
やっぱ暑いしつけ麺を選択。
コールはニンニクマシマシ
8-11 001
つけ汁と
8-11 005
麺もすぐに登場。
今日の豚は脂と肉のバランスがよく、味も染みて美味い。
やっぱつけ麺にして良かった~。酸味が効いてスルスルと入る。
連れはラーメンなので、だいぶ暑そうだ。
若にご挨拶して退店。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

あー、、なんか凄い惜しい。。
私は野猿食べた後に、南大沢のアウトレット行きました(笑)

ken | URL | 2012-08-12(Sun)18:02 [編集]


Re: タイトルなし

こんにちは、kenさん。

> 私は野猿食べた後に、南大沢のアウトレット行きました(笑)
なんか、逆に不思議な縁を感じます(笑)
自分はこれから某二郎へ出発です。またニアミスしたりして・・・・。

kurt13 | URL | 2012-08-13(Mon)16:58 [編集]