カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新小金井街道店も、間もなく夏休み

ラーメン二郎新小金井街道店へ、8月15日の訪問。
新小金井店は、明日(あ、もう今日になってる)の16日の営業は12時から18時半まで、麺切れで閉店。
17日~20日がお休みです。

さて、晩飯を食べに向ったのはラーメン二郎新小金井街道店。
道が空いていて1時間弱で到着。
外待ち中待ちともにゼロ。ラッキーな出だし。
今日は厨房内は3名体制で、親父さんは奥に居るみたい。
河本君は麺上げではなくて、配膳係みたいです。店に入るとすぐに気が付いてくれた。
着席すると「野猿の最終日も行かれたんですか?」
「行ってきましたよ。小金井も明日だと混むかなと思って今日来たんですよ」なんて云いながらコールタイム。
小ラーメンでニンニク。
8-15 003
豚が美味そう。
8-15 004
スープはこんな感じ。
8-15 005
前回よりは甘さ控えめかな。
麺も前回は野猿にかなり近かったんだけど、今日は野猿感は無いけど、美味い麺だぜ。
8-15 006
う~ん、安定感のある美味さだよね。多少ぶれても必ず美味いって云うか。
そんでもって、もう無いかなぁと思ってたらガラムマサラまだ在りました。
8-15 007
味変に好適。変化しすぎないのが個人的に○。
もっと近ければなぁ・・・・・。

そのままちょっとドライブ。
8-15 009
山中湖結構近いような遠いような。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する