カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

相模原のパルムドールPALMED’OR

今日は朝から海へ。眠い・・・。

午後は用事のついでに、さまんさんから情報を頂いたブーランジェリーパルムドールへ。
場所は相模原市緑区。新小倉橋のそばのカインズホームのすぐ横。
南欧風の建物でこんな感じ。
8-19 004
なんか廻りと随分と雰囲気が違う(笑)
8-19 009
上から時計回りに
カレーパン
大納言
クロワッサン
さつまいものパン。
どれも美味しいが、特に大納言はクロワッサンの生地と大納言の取り合わせが美味い。
画像は無いが(撮る前に食べちゃったよ)チョコのラスクも美味かったなぁ。
これから御贔屓にしたいお店である。
さまんさん、情報有難うございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいえ、こちらこそ。

さすが行動が素早いですね。

自分も大納言がお気に入りです。
都内だったら行列が出来そうなパン屋さんですよね。
相模原は話題にならないだけで、実は隠れた名店の宝庫じゃないかと思ってます(笑)。

さまん | URL | 2012-08-19(Sun)21:28 [編集]


Re: いえいえ、こちらこそ。

こんにちは、さまんさん。

> 相模原は話題にならないだけで、実は隠れた名店の宝庫じゃないかと思ってます(笑)。
そういうお店を発掘していきたいと思っています。
ただ、内緒にしておきたいお店もあったりして(笑)、記事にするのがためらわれたり・・・。

kurt13 | URL | 2012-08-20(Mon)15:59 [編集]