カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2夏休み明け初日。

今日は有給休暇。朝から買い物などでブラブラと。
個人的に開催していた(笑)ラーメン二郎強化月間(はあ?)も最終回と云う事で
ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。

夏休みも開けて、野猿の二郎は今日から営業再開ですね。
昼前に到着すると外待ち中待ちともにゼロ。ただし満席。
ウェイティングシートに座っていると、後続のお客さんが途切れずに入ってくる。
シークァーサーつけ麺まだ在りますね。ちょっと迷ったんだけど、久々にラーメンで行くことに。
まずは、現金100円のきざみたまねぎとたまご
8-20 001
明日は仕事なのでラーメン、ニンニクは無し!で。
8-20 002
8-20 003
豚は野猿にしては薄切りだけどかなり大判な物。脂身少なめで美味い。
麺はやっぱりいつもの野猿の麺。
8-20 004
スープは再開直後だからか野猿にしては、乳化度低目。うん?写真で見ると結構乳化して見えるか。
8-20 006
やっぱ野猿が一番好きだなぁ。
これを好き焼き二郎で。
8-20 005
私腹じゃなかった至福。玉ねぎが合うんだよなぁ。

食後はダ・ルチアーノでジェラート。
8-20 007
連れはネッロとブルーベリーヨーグルト。
自分はイタリアンカフェとラムレーズン
8-20 008
ちなみに胡椒のジェラートもありましたぜ。

いやぁ腹いっぱい。至福至福。

町田町蔵from至福団。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する