カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎野猿 醤油ドクロ

本日のラーメン二郎八王子野猿街道店2。

昨日は残業で二郎へ行けなかったので、今日は朝から二郎へ。
何やら限定50食で「醤油ドクロ」が登場するみたいなので、早めに二郎へ向かう。
まだ早い時間なので外待ちはゼロ。ウェイティングシートに絶えず4~5人位の状態。
券売機上の表示によると、ラーメンの食券+100円で醤油ドクロとの事で小ラーメンをポチっとな。
豚入りもありましたけど、朝からキツイかなと思ってちょっと迷いながら小ラーメン。
出てきましたのはコチラ、コールはニンニク。
9-15 001
別皿で生玉子つきです。
9-15 002
通常の豚にプラスして細かくカットされた豚。カットされていると歯応えが違って感じられて宜しい。
やっぱり豚入りにすれば良かったなぁ。・・・思いつつ連れの豚を奪ってみたり(笑)
9-15 003
うん?そぼろ?と一瞬思ったけどフライドガーリックです。
ニンニクコールもしているので生&フライドのWガーリック。
9-15 004
黒胡椒がたっぷりと入ったタレはショッパウマ。甘味はない。
とりあえず、麺を引きずりだして食べて量を減らす。
或る程度量が減った所で全体を混ぜる。
胡椒とWニンニクが効いていて結構カライ。暑い。汗掻きまくり。
9-15 005
好き焼き二郎ではなくて、溶き卵を上から掛けてと。
いやぁ美味いなぁ。でも暑い。次回は胡椒半分で頼んでみよう。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

醤油ドクロ

こんにちは、康太です。
カートさんのブログを拝見して、自分も野猿の限定食ってきました。
ペッパーガーリック風味で、なかなか楽しめました。
貴重な情報、ありがとうございました!

康太 | URL | 2012-09-15(Sat)18:34 [編集]


Re: 醤油ドクロ

お久しぶりです康太さん。

その時間でも残ってたんですね醤油ドクロ。
メルマガでは告知してないですから、知らない人も多かったのかもしれませんね。
先週の土曜日は先着50名が手もみ麺だったんですよ。
自分は行けなかったんですけどね(笑)

kurt13 | URL | 2012-09-15(Sat)20:00 [編集]


こんばんは。

野猿のツイート見て、絶対行こう!とリツイートまでしたんですが、
起きたら正午近く。。
土曜限定て厳しいです~(笑)
改めて、野猿が近いってのは羨ましいなぁ~と感じました。

ken | URL | 2012-09-15(Sat)21:06 [編集]


Re: タイトルなし

kenさん、こんばんは。

> 起きたら正午近く。。
最近、休みの日でも朝早く目が覚めてしまい、めっきり歳をとったなぁと(笑)思う今日この頃です。
昼まで寝られるって羨ましいです。昔は自分も寝だめしたもんですけど、もう無理ッス。
> 改めて、野猿が近いってのは羨ましいなぁ~と感じました。
野猿の定点観測が自分の使命かと・・・・。
その分全店制覇は目指さないって、たんに遠出が苦手なだけですけど(笑)

kurt13 | URL | 2012-09-15(Sat)21:16 [編集]