カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

本日のラーメン二郎野猿街道店2「醤油ドクロ」

風邪薬の所為か眠くてしょうがないので、美味しいジェラートの話は後ほどにして
本日のラーメン二郎八王子野猿街道店2のご報告。

昼過ぎに野猿二郎に到着。駐車場はほぼ満車。中待ち満席、外待ち数名。
結構混んでますな。麺上げは平井堅氏。
豚入りがまだ在ったので、一瞬迷ったものの、風邪ひいてるし栄養補給と言い訳して(誰にだ?)
小豚をポチっと。
コールはニンニクです。
9-22 005
フライドガーリックがマシマシ状態。
横からも一枚。
9-22 006
豚が巻き豚っぽい感じで脂身と赤身のバランスも良し!
9-22 007
9-22 008
たまごに浸けてみたりしてと、ウンウン、美味いっすね。
今日は涼しいからなぁとか思ってたんですが、
黒胡椒と鷹の爪の小口切りが入っていて、食べ終わる頃には結構暑い。
やはり風邪の所為か、量的にキツかったけど、多分いつもと同じ量なんだよね~。
やっぱ体調管理は二郎を食べる際には必須だね。

ドミソはCメジャー。
え、味噌?
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する