カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「醤油ドクロ」

あ、どうも。お久しぶりです。
今日は仕事から帰った後、片付け事がありましたが、無事終了。チョーめんどくさかった。
いつもよりもちょっと遅いけど、二郎に向けて出発。
はい、ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、外待ち10人ほど。野猿にしては回転が非常に悪い。
しかしながら、豚入りあり。
と云う事で「小豚」をポチっと。食券もぎりに来た助手さんに100円渡して「醤油ドクロ」をお願いする。
ウェイティングシートの席数が減っていたが、今後もコレで行くのかしらん。
席の間に余裕があるので冬場の厚着になる期間は、この方が良いかも。なんて考えているうちに着席。
すぐに玉子が登場。
005_20121019223325.jpg
続いて本体も登場。
004_20121019223414.jpg
豚とニンニクしか見えない。
このままだと食べにくいので、豚を玉子の方に移動して食べ始める。
008_20121019223325.jpg
今日の味はややしょっぱさ控えめ。途中で卓上FZを足してみたり。
そんでもって好き焼き二郎にしてみたり
009.jpg
そろそろ醤油ドクロも食べ納めかなぁ。結構気に入ってるんだけど。
涼しくなってきたもんなぁ。

ダ・ルチアーノはもう閉店時間だしなぁ・・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する