カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

中村光「聖☆おにいさん8巻特装板」

中村光の聖☆おにいさんの8巻が出たので、特装板で買ってみた。
特装板だとアニメのDVDがついてきます。
来年の5月に劇場版アニメが公開予定だそうで、それの宣伝も兼ねてなんでしょう。
「聖☆松田さん」「聖☆おにいさん」の2本が収録されたDVDで
イエスを森山未來、ブッダを星野源がそれぞれ声をあててる。
アニメに声優じゃなくて、売れっ子の俳優だのタレントだのを使うのってハッキリ云って好きじゃないけど。
おまけにしては分量のたっぷりあるDVDで、結構面白い。
マンガの方は、ボーリング(イエスはボーリングが上手い)の意外な目的とか、
沖縄に旅行に行ったりとか、相変わらずナンセンスかつ面白い。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する