カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎野猿街道店2


清志郎の訃報が未だに信じられないんですが、清志郎が亡くなっても人生は続くんですよね。
清志郎についてはいずれ纏まったことを書きたいと思っています。
いまは、ご冥福を祈りつつ生きて行くしかない訳で。
正直、このブログも含めて何もしたくなりましたが・・・。
そんなこっちゃぁ、清志郎に笑われてしまうと思いなおしました。

では、気分をかえて。
えーっと気分をかえすぎな気もしますが、ラーメン二郎です。
二郎はラーメンにあらず、二郎と云う食べ物なりなどと云う方もネットで多々見受けられますが、
おっしゃる通りです。二郎は二郎。他の何物とも比べられない食べ物です。
写真はホームにしている二郎 野猿街道2の大豚です。
ご存知の方には説明不要ですが、ぶっとい麺と強烈なスープに野菜が大盛り。
さらに豚(いわゆるチャーシュー)がこれまたでかいのが4切れプラス塊1個。
今回は野菜・ニンニクをコールしましたので、さらに野菜とニンニクが追加されています。
ゴールデンウイーク限定でショウガコールもありましたが、
敢えて普段通りニンニクを選択。
えーっとメタボが気になるのですが、二郎に行った時だけは気にしないことにしています。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する