カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「つけ麺」

今日はいつもよりも遅めの時間に訪問。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着してみると、駐車場は空きが一台。外待ちゼロ、中待ちもゼロ。
ええっ?中待ちもゼロ!?
タイミングが良かったみたいで到着と同時に着席。
ただ、その後すぐに中待ち満席になり、外待ちも結構並んでいたので、タイミングの問題みたい。
さて、前回食べたつけ麺が大変麺が美味しかったので今日も冷や盛りで。コールはニンニク。
1-25 005
プリップリの野猿の麺。美味いんだよね~、この食感が堪らん。
つけ汁
1-25 004
豚が見えないけれどヤサイの下に埋もれてます。野猿にしてはやや薄切りで脂身のないところ。
1-25 006
今日は仕事がきつかった所為か、あまりしょっぱく感じなかったなぁ。
いやぁプリップリすよ。

店を出る頃には外待ち行列が伸びてましたね~。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する