カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

原宿の「九州じゃんがら」

はい、ご無沙汰です。
読んだ本とかマンガとか記事を更新したいが、時間が無く・・・・。

年度末は忙しいのでホワイトデーの買い物を今のうちにと表参道で。
妻と子はオイラを置いて買い物なので、ラバッツァとかジャイロビルとか東急プラザ(あまり面白くないなココは)で
時間を潰す。
オーバカナルとかカフェ・デ・プレがあった頃は時間も潰しやすかったんだが・・・・。
昼間から1人でウイスキーとかカクテル飲んで本を読んでても場違いじゃなかったから便利だったんだけどなぁ。

さて、昼飯は九州じゃんがらにてぼんしゃんにしてみよう。晩飯の事も考えて追加トッピング時は自粛。
3-2 009
クリーミーで美味いスープだが、昔に比べると薄くなった気がするよね。
3-2 010
替え玉してみよう。
3-2 011
二回替え玉をするとスープ的には限界かなぁ。

その後色々と買い物。ソル・レヴァンテでホワイトデー用に買い込む。

晩飯の話は後ほど。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する