カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2 なみのりつけ麺

ラーメン二郎神田神保町店からの続き。

一度帰宅してから、今度はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
雨結構降ってるなぁ・・・。

到着時、外待ちゼロ中待ち満席。
つけ麺の食券を購入。
食券をもぎりに来た助手さんになみのりでとお願いする。
着席と同時にコールでニンニクマシマシ

4-20 006
まずは麺から。水で〆られた野猿の麺。
4-20 007
つけ汁にはコーン。結構胡椒が効いている。
4-20 008
4-20 009
こりゃウマいね。二郎にしてはアッサリ目で、サクサクと食べ進む。
っつうか、大にすれば良かったかも。一応二郎連食なんで自粛したんだけど。
「どう?」「サクッとイケちゃいました」なんて喋ってるうちに完食。

デザートにはあざみ野のポールで買ったミルフィーユ
4-20-1 001
サクサクの生地にはアプリコットが塗ってあるのかな。美味しい。
カロリー取り過ぎだけど(笑)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する