カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎相模大野店「大ブタラーメンと生たまごすき焼きのタレセット」

昼は鉄板焼き。
そして何故か夜はラーメン二郎。
久しぶりに、ラーメン二郎相模大野店へ。

コインパーキングに車を停めて、てくてくとラーメン二郎相模大野店へ到着。
開店間もない時間で外待ちゼロ。
イラッシャイマセ~と店内へ。
お2人でご案内しますからそちらでお待ちくださいと奥のウェイティングシートへ。
まずは生たまごすき焼きのタレから
5-5-2 001
コールはニンニクで。大きな声でハッキリと行きましょ。
5-5-2 004
5-5-2 005
ヤサイはクタヤサイ。コレくらいの量ならヤサイコールしても良かったかも。
5-5-2 006
麺は相変わらず短めで食べやすいと云うか。
食感的には小金井の麺に近いか?
今日はややショッパさ強め。甘味は丁度いい感じ。
玉子に浸けて
5-5-2 007
ああ、文字通り好き焼き味。美味い。けどちょっとショッパイかな。

久しぶりのスモジですが、美味しかったっす。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する