カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

再びラーメン二郎野猿街道2


再び、ラーメン二郎野猿街道店2にいってきました。

あまり二郎に通うとメタボが心配なので、月2回にするように自粛はしているのですが
ついフラフラと二郎に吸い寄せられるワタクシ。

今回は大豚にウズラの卵をトッピング。
大豚が950円のウズラが100円だったかな?
この辺はメモをとる習慣がないのでうろ覚えです。違ったらゴメン。

えーと、いつもよりも更にしょっぱく感じました。
でもウマイ。
大体7時くらいに到着したんですが、空いてました。
外待ちは無し。店内待ちも五名ほど。
帰るときは店内待ちが10名ほど。いつもよりも空いてるなぁ。
最近は店内では無くて、店前の自販機で黒ウーロンを購入。
コールはヤサイ・ニンニクで。
美味しいなぁ。今回の豚もウマイ。ちょっと脂が多めの部位だったけど。
次はいつ行こうかな。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する